SSブログ

母親へのプレゼント

母親は、ドコモらくらくホンからイオンモバイルらくらくホンに契約を変えて、話し放題付けて月の料金が半額以下の2千円ぐらいになったと喜んでいましたが、高齢化でスマホの使い方が習得できないようで、仕方なくガラケー入手しておきました。ドコモの昨年モデルで結構高価でした。LINEも使えません。
アンドロイドガラケーですが、赤色でかわいーと申しておりました。
設定してから自宅に戻ってきましたが、電話かけても今までどおりで、出ません。

光電話のほうに掛けたら、食事中だったのでということした。

スマホだろうが、ガラケーに戻しても、人間が劣化しているので関係ないということが判明しました。